なぎさ幼稚園:幼稚園教諭/幼稚園児への教育と成長の支援 / 非常勤

◎時給1150円以上+交通費◎1日4時間・週2日から勤務可能です♪【江戸川区・葛西駅、幼稚園、幼稚園教諭、パート・アルバイト】

職種幼稚園教諭/幼稚園児への教育と成長の支援
所在地東京都江戸川区南葛西7-2-54
給与

時給1150円以上
※経験・能力による

なぎさ幼稚園:幼稚園教諭/幼稚園児への教育と成長の支援 / 非常勤の写真

東京メトロ東西線「葛西駅」最寄りの幼稚園で、お持ちの幼稚園教諭資格を活かしてお仕事しませんか?時給1150円以上で交通費&精勤手当支給☆7:00~19:30の間で1日4時間、週2日から勤務相談OKの日勤パート採用!

職種幼稚園教諭/幼稚園児への教育と成長の支援
仕事内容・PR

●○――――――●○
『なぎさ幼稚園』で
非常勤の幼稚園教諭募集!
●○――――――●○

【 応募資格 】
「幼稚園教諭」があればOK!
20代~30代の若いスタッフが中心に活躍し、男性スタッフも在籍。
OJTトレーナー制度があり、1年目の職員には先輩スタッフがマンツーマンでフォロー。質問もしやすい雰囲気で、保育の事や保護者対応等、悩んだりする場面でも先輩たちが丁寧にサポートしています。

【 お仕事内容について 】
幼児期は自身の体験が一人一人の糧になる大事な力となります。子どもたちの「なぜ?」「どうして?」の答えを自ら見つけられるよう働きかけをしながら保育します。
また、リトミックや英語指導、専門体育に、アゼリーキッズボランティアという地域へのボランティア活動も行っています。

↓↓↓ スケジュール(常勤) ↓↓↓
8:00 出勤・朝礼、園内清掃
8:45 園児受け入れ(バス乗車)
9:15 戸外遊び
10:00 朝の会
10:20 主活動
12:00 昼食
14:00 園児降園(バス乗車)
14:15 保育室清掃
14:45 日誌、保育後業務
16:00 終礼
17:00 退勤
※現在、働き方改革を進め、残業や持ち帰り業務を削減。ICT化により、保育日誌の記述や出勤簿の集計などもパソコン入力で時間短縮ができています。

【 職場環境について 】
東京メトロ東西線「葛西駅」よりバスで約15分。
近くには公園が沢山あり緑に恵まれ、癒される環境です!
関東を中心に保育園や幼稚園、認定こども園、事業所内保育所、運営受託小規模保育所を展開する『学校法人アゼリー学園』が運営しています。「素直」「プラス発想」「勉強好き」な人材を求めており、感動や嬉しい事がたくさん溢れている園ばかりです。

なぎさ幼稚園は、定員380名の幼稚園です。「発見する力」「思いやる力」「頑張りぬく力」をコンセプトに、子どもたちが生涯にわたって使い続ける大事な3つの力を育て、子どもたちの健やかな成長を支えています。直接触ったり、感じたり、考えたり、そんな「直接体験」を最も大切にしています。

【 スタッフインタビュー 】
「とても明るい職員ばかりで活気があり、皆イキイキ!めずらしい食育体験もできます」
「OJTトレーナー制度など、研修がしっかり!職員同士で助け合ったり、協力して進められる環境です」
「園庭がキレイで、気分があがります。規模が大きいので、たくさんの子どもたちと関われます」
「職員同士の仲が良く、先輩の先生に相談しやすいです。社会人としての基礎が身につくきやすい環境です」

【 今回の募集のまとめ 】
●非常勤の募集
●時給1150円以上
●交通費支給 (上限月3万円まで)
●精勤手当(月3500円)
●7:00~19:30間で1日4時間以上
●週2日以上で応相談
●有給は積極的な消化を推奨

あなたが働きやすい環境を、ご用意してお待ちしています!

+++++++++
最後までお読みいただき
ありがとうございます!
少しでも気になることが
あれば、お問合せください!
+++++++++

雇用形態

非常勤

給与

時給1150円以上
※経験・能力による

勤務時間

7:00~19:30の間で1日4時間以上・週2日以上

福利厚生

交通費支給 (上限月3万円まで)
精勤手当(月3500円)
各種保険(労災保険、勤務時間により私学共済保険・雇用保険に加入)

休日・休暇

応相談
有給休暇(法定通り)
積極的な消化を推奨しています!

必要資格

幼稚園教諭

受動喫煙対策

敷地内禁煙

園について

「発見する力」「思いやる力」「頑張りぬく力」
子どもたちが生涯にわたって使い続ける大事な3つの力を育て、子どもたちの健やかな成長を支えています。

直接触ったり、感じたり、考えたり、そんな「直接体験」を最も大切に。
幼児期に求められる大事なことと考え、自身の体験が一人一人の糧になる大事な力です。
子どもたちの「なぜ?」「どうして?」の答えを自ら見つけられるよう働きかけをしています。

また、リトミックや英語指導、専門体育に、アゼリーキッズボランティアという地域へのボランティア活動も行っています。

よくある質問

Q 子育てと仕事を両立する働き方ができますか?
A 勤務時間や曜日について相談の上で、無理なく働くことが出来ます。また、お子さんの成長に合わせて、勤務形態のステップアップもできます。

Q パートから正規職員になることが出来ますか?
A 勤務態度や意欲から推薦され、正規採用となる先生もいます。

TOPへ

line-banner