銀の鈴保育園:保育士/保育園 / 非常勤

<18時半まで勤務OK>時給1150円~+交通費!精勤手当あり♪【印西市・千葉ニュータウン駅、保育園、保育士、非常勤】

職種保育士/保育園
所在地千葉県印西市高花5-3
給与

時給1150円以上
※経験・能力による
※週30時間・月に120時間以上勤務者は、別途印西市手当対象となります

銀の鈴保育園:保育士/保育園 / 非常勤の写真

7:00~20:00の間でシフトは気軽に相談OK♪時給1150円以上プラス交通費♪精勤手当は月3500円♪サクッと働ける非常勤・保育士を募集します!「千葉ニュータウン駅」が最寄りの保育園が勤務地です!まずは気軽にエントリーを♪

職種保育士/保育園
仕事内容・PR

★☆――――――★☆
『銀の鈴保育園』で
非常勤・保育士の募集!
★☆――――――★☆

《 応募条件 》
「保育士免許」があればOK!
新人のスタッフには年齢の近いトレーナーを付け、質問等をしやすい環境づくりに努めています。年齢に関係なく自分の意見を言いやすい雰囲気があり、新しいアイディアが採用される事も多々!

《 勤務の例※常勤 》
8:30 朝のクラスの準備
9:15 片付け、朝の会、手洗い、おやつの補助
9:30 活動(その日に合わせて補助する)
10:25 水分補給等を行う、手洗い、給食準備
10:35 給食、着替え、おむつ替え
11:30 午睡 部屋の掃除、おもちゃの片づけ、連絡帳記入等
14:30 おやつ介助、片付け
15:30 保育、保護者対応、片付け等
(18:30までの勤務が可能な方は大歓迎)
※現在、働き方改革を進めており、残業や持ち帰り業務の削減に成果がでています。

《 職場環境について 》
北総線「千葉ニュータウン駅」よりバスで10分。
近くには、大型のショッピングモールなどお店もたくさんあります。
関東を中心に保育園や幼稚園、認定こども園、事業所内保育所、運営受託小規模保育所を展開する『学校法人アゼリー学園』が運営しています。「素直」「プラス発想」「勉強好き」な人材を求めており、感動や嬉しい事がたくさん溢れている園ばかりです。

銀の鈴保育園は、定員79名の幼稚園です。
同じ施設内に学童が併設されていて、保育士だけでなく学童教員やドライバー、外国人の英語教師など多種多様なスタッフが在籍しています。行事や大がかりな事をする際は各職種が連携を取り抜群のチームワークで盛り上げています。

《 スタッフ情報 》
「きれいな園舎で園庭も広く見渡せ、駐車場も広い」
「給食はおいしく、制服がかわいい。職員間の仲も良好!」
「子供の急な発熱時や学校行事等でもお休みを頂けて、職員同士で助け合えます
「ライフスタイルに合った働き方が相談でき、それに対応してくれる」
「自分でやりたい事、子どもにやらせてみたい事を提案して挑戦できる」
「色々なジャンルの得意分野を持っている先生が多く、教え合いながら個人のスキルアップができます」
スタッフは、20代前半~50代まで幅広い年齢層が活躍!
「他人の意見を否定しない」という風習があるので、安心して発言ができます。

《 今回の募集のまとめ 》
★非常勤の募集
★時給1150円以上
★交通費支給(上限月3万円まで)
★精勤手当(月3500円)
★7:00~20:00の中で応相談
★勤務日数相談OK
★有給は積極的な消化を推奨

あなたが働きやすい環境を、ご用意してお待ちしています!

+++++++++
最後までお読みいただき
ありがとうございます!
少しでも気になることが
あれば、お問合せください!
+++++++++

雇用形態

非常勤

給与

時給1150円以上
※経験・能力による
※週30時間・月に120時間以上勤務者は、別途印西市手当対象となります

勤務時間

7:00~20:00の中で応相談
※18時半まで勤務可能な方歓迎

福利厚生

交通費支給(上限月3万円まで)
精勤手当(月3500円)
各種保険(労災保険、勤務時間により私学共済保険・雇用保険に加入)

休日・休暇

応相談
有給休暇(法定通り)
積極的な消化を推奨しています!

必要資格

保育士免許

受動喫煙対策

敷地内禁煙

園について

保育園のコンセプトは『生きる力の根を育てる』

「よくあそび」「よくたべ」「よくねむる」
食育を中心に、そんな子どもらしい生活を過ごしています。
自分で考えて行動できるよう子どもたちの成長をサポート。

農園での野菜栽培、クッキング保育、誕生会のメニューは子どもたちからのリクエストで決まるなど食育にも力を入れています。
乳児クラスは遊びの中から基本的な生活習慣を身につけ、幼児クラスでは就学に向けて自分のことができるよう、保育を行っています。
さらに英語・書道や音楽指導などの教育もあり、子どもたちの心と体のバランスを豊かに育んでいます。

よくある質問

Q 子育てと仕事を両立する働き方ができますか?
A 勤務時間や曜日について相談の上で、無理なく働くことが出来ます。また、お子さんの成長に合わせて、勤務形態のステップアップもできます。

Q パートから正規職員になることが出来ますか?
A 勤務態度や意欲から推薦され、正規採用となる先生もいます。

TOPへ

line-banner