浦安幼稚園:幼稚園教諭/遊びと学びを通じた成長支援業務 / 非常勤

<時給1150円以上+交通費支給>1日4h・週2日から相談可能です!【浦安市・新浦安駅、幼稚園、幼稚園教諭、アルバイト・パート】

職種幼稚園教諭/遊びと学びを通じた成長支援業務
所在地千葉県浦安市富岡3-3-1
給与

時給1150円以上
※経験・能力による

浦安幼稚園:幼稚園教諭/遊びと学びを通じた成長支援業務 / 非常勤の写真

時給1150円以上プラス交通費☆精勤手当あり☆7:00~19:30の間で1日4時間&週2日からOKの日勤パートスタッフ採用!勤務地は、京葉線「新浦安駅」から徒歩圏内♪浦安市にある幼稚園で、幼稚園教諭資格を活かしませんか?

職種幼稚園教諭/遊びと学びを通じた成長支援業務
仕事内容・PR

★☆――――――★☆
『浦安幼稚園』で
非常勤・幼稚園教諭の募集!
★☆――――――★☆

《 応募条件は… 》
「幼稚園教諭資格」が活かせますよ!
スタッフは、幅広い年齢層の方が活躍し、年齢を超え助け合い、協力しながら仕事をしています。

《 業務内容について 》
3~5歳の子どもたちが一緒に活動する機会を大切にしており、人への尊重し合う心、やさしい気持ちをもつことの大切を伝えています。
現在、働き方改革を進めており、残業や持ち帰り業務の削減に成果がでています。

《 勤務先について 》
JR京葉線「新浦安駅」徒歩15分。
関東を中心に保育園や幼稚園、認定こども園、事業所内保育所、運営受託小規模保育所を展開する『学校法人アゼリー学園』が運営しています。「素直」「プラス発想」「勉強好き」な人材を求めており、感動や嬉しい事がたくさん溢れている園ばかりです。

浦安幼稚園は、定員210名の『あそびながら学ぶ』保育が特徴の幼稚園です。
遊びながら学べるいきいきカリキュラムで、子どもたちの知的好奇心を育て、コミュニケーションの力を養っています。

《 今回の募集のまとめ 》
★非常勤の募集
★時給1150円以上
★精勤手当(月3500円)
★交通費支給 (上限月3万円まで)
★7:00~19:30の間で1日4時間~OK
★週2日から相談OK
★育休復帰率100%、有給は積極的な消化を推奨

あなたが働きやすい環境を、ご用意してお待ちしています!

+++++++++
最後までお読みいただき
ありがとうございます!
少しでも気になることが
あれば、お問合せください!
+++++++++

雇用形態

非常勤

給与

時給1150円以上
※経験・能力による

勤務時間

7:00~19:30の間で1日4時間以上・週2日以上

福利厚生

交通費支給 (上限月3万円まで)
精勤手当(月3500円)
各種保険(労災保険、勤務時間により私学共済保険・雇用保険に加入)

休日・休暇

ご相談に応じます
産休・育休制度実績有り
※積極的に取得しており、復帰率は100%です!
有給休暇(法定通り)
積極的な消化を推奨しています!

必要資格

幼稚園教諭

受動喫煙対策

敷地内禁煙

園について

『あそびながら学ぶ』保育が特徴!
遊びながら学べるいきいきカリキュラムで、子どもたちの知的好奇心を育て、コミュニケーションの力を養います。
3~5歳の子どもたちが一緒に活動する機会を大切にしており、人への尊重し合う心、やさしい気持ちをもつことの大切を伝えています。

よくある質問

Q 子育てと仕事を両立する働き方ができますか?
A 勤務時間や曜日について相談の上で、無理なく働くことが出来ます。また、お子さんの成長に合わせて、勤務形態のステップアップもできます。

Q パートから正規職員になることが出来ますか?
A 勤務態度や意欲から推薦され、正規採用となる先生もいます。

TOPへ

line-banner